このまえ、

幼稚園の時の先生に

34年ぶりに再会しました泣き笑い飛び出すハート


 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

いつも読んで頂き、ありがとうございます♩

 

神奈川県川崎市多摩区で

【想いが伝わる】

砂のオーダーギフト

を受注・制作しています飛び出すハート

 

ニコマリーカラーサンドアート

グラスサンドアーティストの湯浅まり子です♡

 

砂のオーダーギフトの過去の作品 右矢印Instagram 




 

34年ぶりの再会気づき

 

『幼稚園教諭になる』っていう夢を持つ

きっかけになった担任の先生に


なんと34年ぶりに会ってきたんです泣き笑い

(34年ってすごくないですか。。??)



きっかけは

ずっと送り続けて

近況報告をしていた年賀状。



近所に住んでいることは知っていたのですが、


今年の年賀状で

『地域のイベントに出店される』と知り

会いに行こう!!って決めて行ったんですニコニコ飛び出すハート






その時にね、

大事にしていた幼稚園の頃の

卒業アルバム”を持って行ったの。



 

先生とあの頃のことを

一緒に話したかったから。

笑い合いたかったから。

 



『会いに行く』って決めた途端


私の描いた絵が表紙になっている

分厚い卒アルを

すぐに探して、カバンに入れてた。


 


先生に会って


アルバムを取り出して

『持ってきちゃいましたー!』って言ったら


『えー!

わざわざ持ってきてくれたの⁉︎

嬉しいなぁ♡♡』

って喜んで


『あー懐かしいなぁー!!!』

って

いっしょに見てくださって。

いっしょに笑って。


 



新任だった先生と幼かった


今は転身されてエステをされてる先生

大人になって幼稚園教諭・保育士を経て

サンドアーティストになった



 

34年ぶりという年月が

なんだかとても不思議だったけど


ほんとに幸せでうれしい時間でした。


 

その卒アルの表紙の子どもの時の絵気づき

 

 

でね、

その卒アルの表紙に私の絵があって。


【女の子が買い物かごを持って

買い物かごにくだものや野菜をいっぱい入れて

道を歩いている絵】


 

その当時に

どんな気持ちで描いたのかは

思い出せなかったけど


『この時、こういう女の子描いてたなー』とか

『カゴの絵にハマって描いてた!』とか



そんなことを思い出すとともに

大好きだった先生と

幼稚園のたのしかった記憶が

ぶわーーっと頭の中に蘇りました♡


 

だから、その時の絵ってすごく

大切なものだなーと改めて思ったんです。


 

子どものころの記憶とまた結びつくもの。

大切な想いや情景を思い出すもの。



今回紹介したいのは

【子どもの絵をそのまま描くサンドアート】



昨年から作りはじめて

時々オーダーいただくものなんです。

 

その時だけの子どもの絵を

砂でカタチにする。


ずっと残る大切な物になる。



これが↓


砂で描くと、こうなる↓









※砂の色は

お子様たちが制作過程の中で決めてくれたので

イラストと少し違っているところもあります♬




サンドアートで

大切な人の想いをカタチにしたいっていう

私の大切にしている想いと繋がること。



だからやりたい。

砂で作っていきたい。

 



想いがあふれるサンドアートで

幸せになる人を増やしていく。


 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒 𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

 

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 ロゴや店舗名入り・名前入り・イラスト入り


大切な人への【開店祝い】【結婚祝い】

【出産祝い】【周年祝い】をお探しの方指差し飛び出すハート

┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

 

 

 

ニコマリーカラーサンドアートでは、


【定番じゃない、想いが伝わる】

 特別な砂のオーダーメイドギフト】

 

を心を込めて、

一点一点制作しております♡

 

 

 

ご興味ある方は

 

下枠内の

・申込フォーム

または

・公式LINEの友だち追加

 

からお問合せくださいね♡


過去作品はInstagramをご覧ください指差し気づき

 ↓↓↓

 


コチラの枠からチェック♡

↓↓↓

 

オーダーメイドのご注文

のお問合せフォームはここ♡

 ⇩⇩⇩


ワークショップ講師依頼
神奈川県川崎市内、都内など、
川崎市多摩区近隣の小学校や保育園、学童、塾、高齢者施設などに限ります。
または、
10人以上集まる場合の子ども会などの出張WS依頼も承ります。(要相談)

 

 

今までの作品はこちら

 ⇩⇩⇩

☻ニコマリーカラーサンドアート☻

Instagram

今まで作った作品の数々、

オーダーメイド作品、作品への想いなどたくさんのせています。

ぜひ見てみてくださいねおねがい

(フォロー大歓迎です♡♡)

 

公式ラインアカウント

 ⇩⇩⇩

友だち追加

お友だち登録してくださった方には

オーダーギフトの初回特典あり♡

 

初回特典を受け取りたい方は

登録後、

必ずスタンプ一言メッセージを送ってください。

(そうすることで初回特典を受け取れます。)

 

LINEに慣れている方は

友だち追加からの

オーダーがスムーズかと思いますハート

 

ニコマリーカラーサンドアート Mariko☻