開いた毛穴は元に戻らない? | MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

毛穴ケア専門サロン
毛穴開き・毛穴の黒ずみ・毛穴の詰まり・角栓を改善致します。

  開いた毛穴は元に戻らない?

頬の毛穴

鼻の毛穴

ポコっと開いてしまった毛穴🥲


毛穴を引き締める美容液を試しても

毎日冷たい水で顔を洗っても

シートマスクを毎日しても


何も変わらない😱😱😱


毛穴が一度開いたら

もう元には戻らないの??と悩んでいる方


大丈夫🙆🏻‍♀️

慌てないでくださいね😊🫶🏻


毛穴ケア専門家 中山があなたを救います🫡

 


大きく開いた毛穴はいきなり

“ぎゅっ!!”と閉じることはないけれど

ちゃんと肌ケアをしていくと

きちんと毛穴は小さくなっていきます♡


肌の水分量を上げるために

化粧水の量を倍にします。


肌の水分量を上げていくことは

毛穴の開きだけじゃなく

どんな肌悩みでも大切なこと。


肌ケアの基礎中の基礎だよ😊


そして、

その後にビタミンC誘導体や

毛穴引き締め成分の

スキンケアをたっぷりつけてね♡


肌の水分が足りてない状態で

ビタミンC誘導体が入った美容液やパックを

してしまっても

なんの意味もないのよ😀

だから毛穴が小さくならないの😢


化粧水をたっぷり、

コットンパックを習慣にしても良いかも♡


ちょっとしたコツで

毛穴は変わっちゃうんだから😉✨



(MISIAスキンケア➕エステ4ヶ月計8回)



⚠️毛穴は無くなるものではありません。




大きく開いた毛穴はいきなり“ぎゅっ!!”と閉じることはないけれどちゃんと肌ケアをしていくときちんと毛穴は小さくなっていきますよ。
毛穴ケアの正しいことを、どんどん発信していきます。
毛穴に悩む人をゼロにすることが、私の目標です✨

instagram
(毛穴の情報を発信していますので、ぜひフォローお願いします😆)




公式LINE


友だち追加