必見!毛穴を引き締める方法 | MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

MISIAミシア 毛穴ケア 毛穴の黒ずみ 毛穴の開き 毛穴の詰まり 角栓

毛穴ケア専門サロン
毛穴開き・毛穴の黒ずみ・毛穴の詰まり・角栓を改善致します。

毛穴の開きを引き締める方法

毛穴の凹凸、毛穴の開きに並んでいる方


毎日シートマスクやパックをしても、美容液を塗っても・・・


もしかしたら、

あなたを悩ませる毛穴は何も変わってないのでは😕??


まず知って欲しいんだけどね、

毛穴の開きって、

いろんな原因で毛穴が大きくなってしまうの。

だからその原因を知ることが必要だよ。



代表的なところでいうと、、、

毛穴が開いてしまう理由は2つ👀



“皮脂の過剰分泌”と“肌に潤いがない”


毛穴の開きを引き締める前に、毛穴が大きくならないようにしながら、

それと同時に毛穴を引き締めるケアを行うこと✨



“皮脂の過剰分泌”と“肌に潤いがない”に対してのケアは肌の水分量を上げることをする。

それはね、化粧水をたっぷりつけて、洗浄力の強すぎないクレンジングや洗顔を使うこと。

そして引き締め成分が入った美容液やパックを使う。


そうすると、毛穴の開き、凹凸は必ず変わります😊


みんな、引き締め成分の入ったスキンケアを使うことに意識しがちだけどね

毛穴が大きくならないためのケアも同時にしなきゃなの。


この大切な部分が抜けているから、毛穴が変わらない😭って状態になるんだよ😉


ぜひ、お家で試してみてね😆✨





毛穴ケアの正しいことを、どんどん発信していきます。
毛穴に悩む人をゼロにすることが、私の目標です✨

instagram
(毛穴の情報を発信していますので、ぜひフォローお願いします😆)




公式LINE


友だち追加