12月の予定 | にこまるの輪のブログ

にこまるの輪のブログ

千葉県でまるまる育児を
実践しているママたちのサークル
「にこまるの輪」です

こんにちは!

にこまるの輪、12月の予定です

 

 12月はトコヨガの回があります!

操体法とヨガを組み合わせたもので、前回好評でした!

やった後はとても体があたたまって気持ちよかったです照れ



ジンジャーブレッドマンまる~く育てたいなと思っていらっしゃる方、まるまる育児に取り組んでいる方

千葉にてまるまる育児の交流会を開催いたします

 

あかちゃん体操、おとなまき、おひなまきの復習をしていきます。


まるまる育児をしていてみんなはどうしているのかな?と思いませんか。
少しの時間ですが、そんな方大集合です。
マイピーロやスリング、おひなまきについて
気軽におしゃべりしませんか。

 

・妊婦さん歓迎♪リアルまんまるあかちゃんと絡んでください♪
・あかちゃんのきょうだいもご一緒にどうぞ♪
・千葉県民じゃないけど、SNSやネット情報ではなくナマの声で交流したい方
県外からでも大歓迎です♪

・1歳すぎてまんまる育児を卒業したお子さま、大大歓迎です♪
次の妊娠にむけて振り返りがてら是非おいで下さい♪

乳児チームがまんまるくなって待ってます♪

*キャンセル料は発生しません。お気軽にお申込みください。

*和室で授乳もできます。

 

 

クリスマスベル12月7日(木)12:00〜15:00

トコヨガやります!

講師:北島美代子先生

浦安市 美浜公民館

トコヨガ開始 12:30〜


畳の上で頭を付けますので

フェイスタオルを一枚お持ちください


お子様は

近くで遊ばせておく感じになります


※mariko先生による施術はありません



 車駐車場25台(障がい者専用1台を含む)

 

電車交通アクセス

京葉線「新浦安駅」徒歩7分
京成バス2系統・3系統で「美浜東団地」下車徒歩5分
京成バス1系統で「浦安警察署」下車 

 

 

クリスマスツリー12月25日(月)12:00〜15:00


浦安市 当代島公民館 和室

 

車駐車場26台(障がい者専用1台を含む)

電車交通アクセス

東京メトロ東西線「浦安駅」徒歩8分

京葉線「新浦安駅」おさんぽバス医療センター線

「当代島公民館」下車 

 


 

 

途中参加、退場OKです

 

12:00から30分 ランチタイムです

昼食をもってきてママたち&子供たちと食べるもよし、

ランチはお店で食べてきておしゃべりするもよし、です

 

参加費:1000円

 

 

ガーベラmariko先生の個別指導を受けることもできます!(12/25のみ、先着3名まで)

 

参加希望の方は 

また個別指導希望の方は
参加されるお子さまの月齢
妊娠中の方は妊娠週数
を明記して頂き

nicomaru_no_wa★yahoo.co.jp

(★を@にかえてください)
事務局:佐藤

までご連絡ください

 

まるまる育児に興味のある皆様と

会えるのを楽しみにしていますラブ