こんにちは照れ
 
子育て応援フードパントリーにこまるを開催しました。
今回も上福岡・大井地区を合同で行いました。

 
2ヶ月毎にこちらの2階スペースをお借りし、広いお部屋で44世帯の方が来られました。
 
WSF ( We Support Family )から3種類。

 

 
・全国農業協同組合連合会(JA全農)様よりコーヒー牛乳
 
セカンドハーベストジャパン 様、より写真不可なので撮れませんが、3テーブル分が並びました。
 

 

 
ヤオコー 様より寄贈米(17kg)
こちらはミックスさせて頂きました。

 

 

 
ボラさんの住んでいるマンションの方(90代)より、アクリルたわしを頂きました。
年齢を伺ってびっくりでした。
色んな色で丸く編んで行くのですが、少しずつ増やし目をして大きくするんだったかな?
私も以前、編んだりしましたが、毛糸が半分余っていますアセアセ
ありがとうございましたラブラブ
 
今後は、開催場所は大井中央公民館大井分館のみで開催していきます。
 
※ 対象世帯は、ふじみ野市在住、18歳までのお子さんがいる1人親限定のパントリーとなっております。
 

アマゾンの欲しいものリスト作りました下矢印

毎回使用する物から、子供達の遊び道具など欲しい物をリクエストしています。

 

 

登録が必要ですので、公式ラインよりご連絡下さいませ。

公式LINE    @859yaymk