今月の献立ですもぐもぐ
コンソメスープは、ケンタッキーのお肉や人参、大根、カブなど具沢山。
 
チヂミは玉ねぎ、水菜、サラダほうれん草、人参、胡麻。
粉が足りなくて、タピオカ粉を追加してモチモチです。
 

肉団子の上にかけたのは、春野菜のクリーム煮。
春キャベツ、カブは白と黄色の2種類、玉ねぎをコトコト煮て、片栗粉で餡かけ風に。
 
関東ダイエットクック様のお惣菜は、数種類、量も違うので、お弁当によって組み合わせが違います。
今回は一つのお弁当に3種類入れる事が出来ました。
 

いつもチラシを作ってくれるともみさん
クローバーやてんとう虫が可愛いラブラブ
 
またまたアマゾンギフトが玄関にラブ
さいたま市のげんのじ様、ありがとうございます。
 
別の日には、朝、玄関に置いてあってびっくりでしたびっくり
鶴ヶ島市のソアリズ知江様、ありがとうございます。
 
~感想~
彩り綺麗なお弁当ありがとうございました たけのこご飯もチヂミも美味しいですー
子ども肉団子に喜んで私の分まで食べてました
お野菜もいっぱいで嬉しいです 
 色々値上がりで家計が厳しい中お弁当を作ってくださって本当に助かってます
ご馳走様でした 
 
 
昨日はお弁当とお土産たくさん頂きどうもありがとうございました!
お弁当とってもボリュームいっぱいで主人も喜んでいました
子供はお菓子がすごく嬉しかったようで帰りもずっと握りしめていて、お弁当を一生懸命食べた後笑顔でチョコボールを頂いていました
 久しぶりのにこまるさんに参加させて頂いて元気と安心も頂いた気がします
どうもありがとうございました
また楽しみにしてます
企業様や個人の方、アマゾンギフトやお弁当の感想、ありがとうございます。
この活動が継続出来るのも、皆様のご協力に助けられています。
 

アマゾンの欲しいものリスト作りました下矢印

毎回使用する物から、子供達の遊び道具など欲しい物をリクエストしています。

 

 

公式LINE    @859yaymk