4月のにこまる弁当のメインは、豚丼ですもぐもぐ
添えたのは、トマトやほうれん草、かき菜の胡麻和え。
ご飯も多めにいれたので、蓋をギュッとしたらずっしり感が半端ない爆笑
 
鈴木さんはブロコッリーと山盛りほうれん草。
 
久保田さんは人参や白菜、お葱。
お二人とも毎回、お野菜を提供して下さってありがたいです。
市民の方から乾燥白滝を寄付して頂きました。

5分で戻り、常温保存できるので便利ですね!

 

川越の島村さんからは旨味たっぷりトマトとかき菜。

かき菜は当日の朝6時に収穫し、ボラさんがバイクで引き取りに行って湯がいてくれる連携プレー。

 

豚丼はお葱や乾燥白滝を入れて、グツグツ煮込みました。
 
チヂミはタピオカ粉を入れて、モチモチの食感でした。
ブロッコリー、人参、レンコン、ベーコン、コーン、
Jオイルミルズ様の植物生まれのシュレッドチェダータイプを入れて野菜たっぷり。
 
関東ダイエットクック様のお惣菜もたっぷり入り、ほぼお野菜メインの副菜パック。
 
自宅ではこんなに種類を作らないので、とってもありがたい提供に毎月感謝です。
 
毎月、お弁当に添えているメニューは、ともみさんに作って頂いてます。

いつからか献立のみギリギリで決定したのを伝えると、文章やイラスト等を変えてくれてラブ

毎回ありがとうございます。可愛いですよね~ラブラブ

 

アマゾンの欲しいものリスト作りました下矢印

毎回使用する物から、子供達の遊び道具などを選んでます。

 

 

公式LINE    @859yaymk