◆ベビマAコース⋆︎*陽の当たるポカポカなお部屋で我が子と触れ合うシアワセな時間♡ | nico☺︎mama photo*.おうちフォトスタジオ/出張フォトグラファー/オムツケーキSHOP/千葉県袖ケ浦市

nico☺︎mama photo*.おうちフォトスタジオ/出張フォトグラファー/オムツケーキSHOP/千葉県袖ケ浦市

ベビーマッサージ/オムツケーキ/お家フォトスタジオ/マタニティフォト/ベビーフォト/バースデーフォト/ニューボーンフォト/七五三フォト


ママとbabyの森の小さなおうちサロン
nicomamaクローバー


2月のベビマレッスン開催報告です


今月も6組様満員御礼となりました

私の同級生や、主人の同級生♡
前回参加された方がご紹介してくださったり

ご紹介してくださるということは、
それだけ良いものだよと
思っていただける証だと思うので
本当にありがたく、嬉しく思っています

今月は、脚、お胸、腕、手、頭のAコースでした♬


ふれあい遊びを交えたはじまりのお歌
ママが楽しそうに歌うから、
赤ちゃんもニッコニコ


前回に引き続き参加してくれた1歳半の女の子
動きたい時期であろうけれど、
ちゃんとママのお歌を聴いて


気持ち良さそうにマッサージしてもらっていました


生後3ヶ月の時に、
Bコースを参加してくれたママと赤ちゃん

6ヶ月になりました!
このくらいが反応も出て、お互いやりやすいね
と話していました◡̈⋆



はじめましての女の子
あんよのマッサージ、気持ちいいね〜


カメラも気になっちゃうね
可愛いカメラ目線ありがとう
おめめがクリクリでした〜ラブ



赤ちゃんはもちろんのこと、
ママの表情を撮るのも大好きです
ママの大きな愛が、表情から伝わってきて

そんなママのお顔を見て、
私も幸せのおすそ分けをいただいています



マッサージが終わった後は、
頑張ったね、楽しかったね、大好きだよのギュー

この時間も、愛に溢れています



生後2ヶ月の最年少ボーイ

途中から眠くなってしまって
マッサージできなかったけど、
テキストがあるから大丈夫

に帰ってやってみるね!
話してくれました₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾



テキストの一部をご紹介



レッスンの後はちょっとお洒落なティータイムで
ホッとひと息シャンパン

今月はバナナクレープを作りました


ママがゆっくりお茶タイムの間は、
私が出来る限り赤ちゃんと遊びながら見ていますので
リラックスしてお過ごしください


みんな可愛いかったなぁ♡♡

撮影したお写真は、LINEでプレゼントしています


ママとの2ショットも撮影しました

綺麗で美しいママさん達
そして、可愛い赤ちゃん達

私も笑顔が止まりませんでした


ご感想をいただきました
今日はベビーマッサージと素敵なティータイムをありがとうございました。じっくりふれ合いながら過ごす時間って意外と持てていなかったなぁ…と、ふと気付く場となりました。娘の温もりと柔らかさを感じながら、とても貴重で幸せなひと時となりました。受講後改めていただいたテキストを見直すと、「なるほど〜」「そうか!」と実感が深まったように思います!これからもテキストを片手に、マッサージを親子で楽しみたいです♬お写真もキレイに撮っていただきありがとうございました!早速主人に自慢します!笑 (木更津市 U様)

2回目です!楽しみでした!またとても良かったです。ありがとうございました!次はメモリアルフォトでよろしくお願いします!(袖ケ浦市 U様)

家に帰ってからたくさんお昼寝してくれました!デモをやってから、一緒に実践してもらえるので、何回も繰り返し覚えられるので嬉しいです。何より、復習できるテキスト付きなのが嬉し過ぎます!産休中にやりたいこと全部やるぞ!と思っているので、その1つのゆかちゃんのベビマ教室に来られて良かったです!(木更津市 F様)

歌を歌ってのレッスンで楽しく出来そうで、ここをマッサージするとこんな効果がある!と教えてくれていたのが良かったです。陽の当たるポカポカのお部屋で、とっても癒される時間でした。お家に帰ってからマッサージやってみます!(袖ケ浦市 Y様)

今回も穏やかで優しい雰囲気の中、楽しいレッスンでした♡普段触れ合う機会の少ない旦那さんにも伝授して、娘との時間を楽しんでもらおうと思います♡素敵な写真もたくさんありがとう♬(茂原市 S様)

お歌遊びや絵本の読み聞かせなど、知らない内容ばかりだったので、これからの参考になりました。家でもやりたいです。楽しく出来たので、また参加したいです!(袖ケ浦市 M様)

心に響く嬉しいご感想をありがとうございます



今月も幸せな時間をありがとうございました

「ハッピーな時間作りをお手伝いしたい!」
と思ってはじめたこのお仕事。

私の方が、皆さまから
ハッピーを貰っているんだなぁと
再確認した日でした

またお会いできる日を楽しみにしています∗︎*゚

nico☺︎mama公式LINE
LINEお友達追加はコチラ ベル
LINE🆔nicomama0205
手紙nicomama.bebima@gmail.com