こんにちわ

ニコママ店長

エリ氏でし(`・д・´)ゞビシッ!!


今日でひな祭りセール終了で御座います

本日も沢山のママパパ&キッズで溢れておりました

スタッフ&エリもテンション高めでワッショイしてました


昨日、今日と快晴で良かった

来て下さったママパパキッズ本当にありがとう御座いました


さて今日のニコニコショットに参りましょう
☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆

今日はママと二人で来て下さいました

上手にぬりえも完成

ニコママに飾らせていただきました

次は妹ちゃんも撮らせてほしいな



☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆

今日はママパパ&キッズで来て下さいました

ニコママに来て下さる時は寝てる事が多いエンジェルちゃんの貴重な1枚


可愛い帽子を取った時の前髪が可愛いくて撮っちゃいました

いつも遠くから来て下さりありがとう御座いました



☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆

今日はママと一緒に来て下さいました

昨日はお姉ちゃん2人と来ていただき、初の弟チャンの1枚

めっちゃ可愛かった

次回は3ピースで撮りたいですねー

ママさんもエリ氏のツボでお店で大爆笑でした

また遊びに来てくださいね


☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆

いやーん

こちらは可愛いカップルで来て下さいました

ってスタッフちゃんの殿と姫

今日はお店もお手伝いしてくれてありがとう


今日お写真が撮れなかったエンジェル&キッズちゃんは次回撮らせてくださいね


沢山のママに参加していただき本当に幸せでした

遠くから来て下さった皆さん

いつもブログを読んで下さっている皆さん

ニコママでお買い物して下さる県外の皆さん

エリを支えてくれるスタッフの皆さん


本当にありがとう御座いました

これからも皆さんに喜んでもらえるよう頑張りますので宜しくお願い致します!


今日もブログを読んでいただきありがとうございました!


まだ遊びに来られた事のないママさんは是非お立ちより下さい

きっとお気に入りのお洋服が見つかりますよ
☆子供服ニコママで働くエリの奮闘記☆

お店の場所が分からない方はお気軽にお問い合わせ下さい♪


HPでもニコママの商品をご覧いただけますので

見てみたい方は下記をクリックして下さいね!
コチラをクリック
***********************
リユースブランド子供服
Nicomama~ニコママ~
HP http://nicomama.com
***********************