こんにちわ

ニコママ店長

エリ氏でし(`・д・´)ゞビシッ!!


いやー今日はいいお天気でしたね

雪も溶けてくれて良かった良かった


しかし変わらずガチガチに凍ったニコママ前の雪

さすがに溶けないですねー

くそぉー


マサミちゃんと二人で交代しながら

せっせと雪かきニヤ


さて今日もキャワイイフォト紹介

☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆

ママパパ&姉妹で来て下さいました

ちょっぴり照れ屋なお姉ちゃんにメロメロ
☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆
目をつぶったままの妹ちゃん

ニコママのテントにキャッキャと大興奮でした


なぜでしょうw

エリ氏がテントを覗くと

『こわーい』と言われちゃいました

ε=ε= へ(*;´Д`)ノヤバイ


マルモの福くんにソックリなエリ氏でも

ダメですか?


☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆
やっぱり姉妹っていいですねー

また遊びに来て下さいね


☆子供服ニコママで働く店長エリの奮闘記☆
今日で七ヶ月のベビちゃんです

おめでとう御座います

記念日に来て下さるって嬉しいですよねぇー

おしゃべり上手であんよで遊んでるのが可愛かったー

また遊びに来て下さいね


充電完了

⊂二二( ^ω^)二⊃ブーン


まだ遊びに来られた事のないママさんは是非お立ちより下さい

きっとお気に入りのお洋服が見つかりますよ
☆子供服ニコママで働くエリの奮闘記☆

お店の場所が分からない方はお気軽にお問い合わせ下さい♪


HPでもニコママの商品をご覧いただけますので

見てみたい方は下記をクリックして下さいね!
コチラをクリック
***********************
リユースブランド子供服
Nicomama~ニコママ~
HP http://nicomama.com
***********************