控えめニコマル、出落ちなひのちゃん、時々ステッカー | ニコマル五月晴レ

控えめニコマル、出落ちなひのちゃん、時々ステッカー

$ニコマル五月晴レ-090929_2127~01.jpg
この格好!
SサイズのWSが小さすぎて水の存在に気付かなさそうだったので用意した水入れなのですが、用心せずドップリ入り込んだこのお嬢さん。肝が太いのかそもそも水の存在に気付いてないのかw
でもね、水入れを設置した日の夜中に『シャーッ!』って威嚇する音を聞いたけど、気付かず入り込んでビックリしたのかな…? ひのお嬢様はよくわからない(´・ω・`)

$ニコマル五月晴レ-090929_1435~01.jpg
初遭遇って訳じゃないけど、この後凄い勢いでWSに隠れたひのちゃん。ニコマルさんはもう慣れたのか、しれっとした顔でWS内に引っ込んでいきました。
相性が良いのか悪いのかまだ直接会わせた事が無いので分かりませんが、どっちかにコオロギを与えてるともう片方が必ず出てきてガラスの向こうからピンセットの先を狙っていますw 涼しくなったせいか、はたまた競争(?)相手がいるお陰かニコマルさんの食欲が増えてきて嬉しい限りです。
実は密かに心配だったアルビノのひのちゃんの消化能力や視力も今の所問題が無いようです。毎日どでかいウンチをかましてくれたり、遠くにいるのにこっちを見てコオロギをおねだりしてたり…Σ(゚д゚;)
ただ、視力は良くても遠近感が測れないのか、ピンセットのコオロギを上手く狙えずにピンセットそのものに勢い良く食い付いたり、地面に落ちてるコオロギに気付けないようです。しょうがないっちゃしょうがないけど、食欲はあるし度胸はあるしこれも個性だと思えば全然障害とは思わないし、ひのちゃん自身元気だから良いかなってヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

$ニコマル五月晴レ-090929_2126~01.jpg
「ひのちゃんねぇ、可哀想な女の子なの。だからご飯まだ?」
さりげなくいるニコマルさんがポイントですw


話は変わりますが、最近こんなステッカー作りましたvV
$ニコマル五月晴レ-091002_2350~02.jpg
…なんじゃこれな作品ですが(´・ω・`)
用途不明なステッカーですが、自分でデザインして作れるのって何だか嬉しいですねw
調子に乗ってステッカーの素を買い足してしまいましたが、未だに何を作るのか全く決まってません(T▽T;)