ペンタブ | ニコマル五月晴レ

ペンタブ

2年前にパソコンを買うより先に買ったペンタブをいじってみた。
買って満足してたから全然使ってなくて何がなんだか分かんないのよ、これが!

落書きUPさせたかったけど描きたいものが思い浮かばなかったからいじるだけで終わっちゃった。
画面と手元が違いすぎて吹き出しそうでしたw
一枚アナログで絵を描いたんだけど、余りにもメンタル入っていた為流石に気持ち悪いので本家にもここにも掲載するのはやめました(´・ω・`)
自分の病んでる時の絵は本当に不愉快で気持ち悪い。

MHP2Gの話なんだけど訓練所下位をすべて終わらせました。ランスが嫌いだから苦戦したけど、やれば出来るもんだね!
訓練をやってて気付いた事は意外と弓やボウガンは楽しいってこととランスガンスは大変だって事かな。
特別演習は面倒だし、次はネコートクエの残り三つをクリアして勲章貰おうかなって考えています。
大連続と黒グラビ2頭と黒ディア2頭って鬼畜すぎる!・°・(ノД`)・°・