動物の多い家です | ニコマル五月晴レ

動物の多い家です

携帯をあさっていたら家の動物の写メが出てきたので掲載(°∀°)b

ニコマル五月晴レ
テンコ。
ペルシャと白い野良の間の子。メス。
顔は日本猫なのに長毛で冬になるとこんなに丸くなるけど、最近太ってきたせいで夏でも丸い。
家の二階で飼っている猫。が、家の中で野良化している。
銀のスプーン以外のキャットフードやおやつを与えると高確率でお腹を壊すため、銀のスプーンが廃盤になったらどうすんだと思う。


ニコマル五月晴レ
トコ(犬・メス)とブチ(猫・オス)。
基本うちでは猫の方が位が高いので犬が猫を襲わないようしつけられる。
トコは要領が悪いので幸が薄い。下あごが出てる。
ブチは我が家最強である母に取り入っているのでやりたい放題なのは言うまでもなし。


ニコマル五月晴レ
プク。メス。
デカい。大人の腰くらいの高さ。
トコより後に貰われたのだがトコより大きくて人懐っこい。
子犬の姿を見た時は豚かブルドックを貰ってきたのかと勘違いした程デブ犬だった。
眠くなると椅子の上でとぐろを巻く変な犬。


テンコは弟の猫、トコプクは両親の犬、ブチは母の猫なので、犬嫌いでも猫嫌いでもないんだけど基本触らないなぁ(´・ω・`)