頑張った結果 | ニコマル五月晴レ

頑張った結果

周期的にくる鬱状態。
今日職安へ行ってきたのですが、先行きの不安と疲れからもの凄い憂鬱感に襲われました。
ブログが書けるくらいには回復したけど、まだ尾を引いている感じ。
誰とも話しはしたくない、でも誰かと話がしたい…そんな矛盾に悩まされるのが今の状態だったりします。


「夜な夜な夜な」という歌を聴き続けていたらなんだか元気が出てきました(´ω`)
『夜は自己嫌悪で忙しい、夜は自己嫌悪で忙しいんだ!』
決して明るい歌ではないけれども共感できるから安心する歌詞(´;ω;`)

頑張れる。
明日もきっと頑張れる。


んで、頑張った結果がこれw

ニコマル五月晴レ

PSPのモンスターハンターポータブル2ndGというゲームのG級クエストに出てくるヴォルガノス。

うん、一人で討伐できちゃった。
耐震完備のギザミX一式にジャガーでちみちみと削っていきましたとも!

モンハンは周りにやっている友達がいなくて2年前の冬からずっと一人でやってるお気に入りのゲームです。
ストレス解消にもなるし、自分が唯一できる最初で最後のアクションだと思っています(;^_^A
ただ…一人でここまでやりすぎるのは自分でも気持ち悪いと思う(´・ω・`)

鬱だ氏のう。


死のうで思い出しましたが、携帯の充電器が死にました。
接続端子の付け根がぱっくり割れて配線丸見えになったんです。
流石に危ないので日曜日に充電器を買いにいきましたが運悪く不良品に当たってしまったようで、さっきコンビニに行って充電器を買い直しました。
安物買いの銭失いとはこの事ですよ!

ああもう腹が立つ!


忙しいなぁ、私はw