突然ですが!

今、あたしが使ってる
シャンプー&コンディショナー
HIMAWARI グロス&リペア

※画像お借りしました

この前、詰替用を買おうと
ドラストに寄ったら…
COOLが売ってたのびっくり

『夏場はコレを使いたい!』
と、思って購入!
今日から使用開始しましたブルー音符

香りは
ノルディックエアフローラル
良い香りで嫌いじゃない
メントールなのでスッキリ
程よいCOOL感で良い
あたし的にはもうちょいCOOLでも可

でも、残念なことに
数量限定お試し容量ペアセット
の、販売のみっぽい真顔
つか、すでにドラストでは売切てた

夏場専用ってことで
買っちゃうかなニコニコブルー音符