帰宅してマッスルニコニコ

病院は9時40分頃に呼ばれ
ものの数分で診察完了w
次回の予約取って
お会計までトータル10分ちょい?
採血無いと早いわ~

ちな、次回は
8月24日が採血あり
8月31日は採血結果と薬の処方
3ヶ月後です

病院はスムーズに終わり
ちょこっとLoFtに寄ったら
まさかの改装中でした無気力

で、カルディとDAISOetc.に
寄ってからブックオフへ。

ブックオフ…
地味に混んでたよ驚き

買取りまでの待ち時間約30分
って言われたけど…
もう少し待ったかな?

で!
買取価格は880円でしたにっこり
値段付かないと思ってたのが
ちょっと付いただけでも
めっちょ有難いブルー音符

帰りに調剤薬局へ。
日用品もちょこっと購入。

帰宅してお昼ご飯よだれ
カップヌードルを
旦那はん→カレー
あたし→ラクサ
美味しく頂きましたカップラーメンもぐもぐ

そしてお昼寝大あくび

あとは長男くんの病院のみ。
診察20分前に電話連絡が
くるのでそれまで
ゆっくりダラダラ過ごします。