またまた後出しもぐもぐ

自己満だし~
誰得~って感じだしよだれ

とりま写メってるので
載せときますむらさき音符

16日(木)の夕飯カメラ
白米+もち麦
わかめの味噌汁
麻婆豆腐
サラダ
肉増しネギ増し
ちょっと味が薄かったかな?

15日(水)の夕飯カメラ
白米+もち麦
わかめの味噌汁
肉団子の酢豚風
クリームコロッケ
サラダ
結構ボリューミーになりました
甘酢ウマタロス

14日(火)の夕飯カメラ
ざるラーメン(和風だれ)
揚げ焼売
旦那はんリクのざるラーメン
今後めっちょ麺類増える予定w

13日(月)の夕飯カメラ
白米+もち麦
わかめと小ねぎの味噌汁
肉野菜炒め
塩だれ玉子
サラダ
多分肉野菜炒めだよね…
もう、忘れちゃったよ💧

12日(日)の夕飯カメラ
豚丼
わかめと小ねぎの味噌汁
サラダ
まるみキッチンのやつ
旦那はんのリクに応えました

11日(土)の夕飯カメラ
ざるラーメン
餃子
だし巻き玉子
ざるラーメン率が高いw
暑くなると冷たい物が食べたくなる
しかもツルツルっと食べやすいやつw


ちな、昨日の夕飯は…
写メないけど旦那はんのみ。
業スーのライスバーガー
ミニもやしラーメン
唐揚げ

あたしはナスの挟み揚げを
食べましたもぐもぐ

暑くなると本当に食欲が
落ちるから困る…
肉体労働だから気を付けねば!

今日の夕飯は未定ですよだれ