またまた溜めてしもたw
自己満な備忘録なんでOKブルー音符

金曜日の夕飯カメラ
白米+もち麦
ネギの味噌汁
まぐろバーグ
目玉焼き
サラダ
キムチ

木曜日の夕飯カメラ
ピザの残り
ミートパスタ→旦那はん
ジェノベーゼパスタ→あたし
コーンスープ
サラダ
永谷園のパキッとパスタを使用
あたし的には『うーん』って感じ
やぱ茹でたパスタの方が好き

水曜日の夕飯カメラ
Domino's Pizza
サラダ
エッグタルト
結婚記念日前夜祭ってことで
1日早くお祝いしました
19年おめでとーこれからもヨロシク

火曜日の夕飯カメラ
ざるラーメン(和風つゆ)
唐揚げ
サラダ
旦那はんのリクでした
お安かったので胡麻つゆのも購入
いつ食べようかなぁ?

今日の夕飯はどうしよ?
長男くんの病院あるからなぁ…
テイクアウト?
ざるラーメンでも良いかな?
旦那はんに相談だっ!!
どうせ「おまかせ」しか
言わないんだろうけどさ( ・ε・)