昨日の夕飯は旦那はんの
おごりでマックでしたハンバーガー

ちょっと衝撃的だったので
写メ撮り忘れちゃったカメラ

クーポン使いまくりましたw

旦那はん→油淋鶏チーズチキンタツタ
あたし→ダブルチーズバーガー
ナゲットとデザートもよだれ

期間限定の
コーヒーゼリーパフェ
を頼んだのよ。

※画像お借りしました

注文して直ぐに作り始めるクルー。
A「あたしパフェ作ってみたい!」
B「1つ作ってみる?」
みたいなやり取りがありましたw
問題はソコではないのよ…
他の商品が揃わないうちに
作り始めたのが気になったの…

マックから家まで車だから
そこまで遠くはない。

帰宅してパフェを見たら…


この状態でした真顔

お店から家まで車だから
そんな遠くはない…
前にフロート買った時は
ちゃんとソフトクリームの
形残ってたよ???

デザート系(特にソフトクリーム系)
注文受けて直ぐに作るもんなの?
待つ時間考慮してる?
どこの店舗もそんなもん???

…美味しかったけれども。