コンサートの為、横浜へ。

会場に向かう前に
横浜ワールドポーターズ内の
キラキラドンキへ。

お目当ては
SMTOWNグッズ
ちな、上姉ちゃんの付き添いw






上姉ちゃんの買物が終わり
腹ごしらえよだれ

 
唐揚げ専門とりまるにて
みぞれ唐揚げ定食
大きめの唐揚げ5個は
かなりボリューミーでした

食べ終わってから
コンサートグッズを買うべく
会場へ。

グッズ購入後、コンサート前に
軽く腹ごしらえもぐもぐ

 
AMERICAN HOUSEにて
ホットドッグ
ソフトドリンクお代わり自由
同じもののみ、ピンクレモネード
3杯飲みましたw
それだけでお腹タプタプw

そしてコンサートへ。

19時から始まり
終わったのは22時近く。
約3時間たっぷりと
楽しんできました照れ

地元の駅まで旦那はんが
迎えに来てくれましたクローバー

家に着いたのは24時20分位?
…横浜地味に遠いな(苦笑)
でも楽しかったのでOK!!