やっぱ混んでた…💧

待ってる間にも
一回リバースネガティブ

診察終わって1日分の
お薬処方して貰って帰宅しました。

まだ吐き気があるみたいなので
ご飯食べずに薬だけ呑ませて
寝かせましたふとん1ふとん3
薬は何も食べてなくても飲んで
OKと薬剤師さんから言われました

帰宅して熱はかったら
37.1℃
微熱だけど念のため
処方された解熱剤も飲ませた。

医師曰く
「熱がいつから出てるか
不明だからインフルエンザとか
コロナの検査するには早すぎる。
明日まで熱が続くようなら
検査受けた方が良いかも。」
と…。

旦那はん、お腹も下してると…
えっ?それ聞いてないよ💦

なので、もしかしたら
ウィルス性の胃腸炎の可能性も…

胃腸系の薬と解熱剤と吐気止を
処方されました。

とりま、様子見です。

かかった費用は3,060円でした。
あたしの時と違って夜間じゃ
無かったからかな?
でも他の人は5000円以上とかが
多かった気もするけど…

旦那はんには悪いけど…
このくらいの出費で済んで
良かった…ネガティブ
ダメ嫁発言でマジごめんよ…