ちょっと遅くなったけど
マック(夕飯)買いに行こうかなハンバーガー
旦那はんからOK貰った♡

今日(夜)は涼しめだね。
エアコン消して窓開けてます。
風が入って気持ちよいにっこり

そして…
ガッツリ寝ました大あくび

お昼食べてからだから
12時半位からかな?
14時過ぎまでグッスリと。

スマホゲームしてたら
スイマーに襲われてそのまま
グースカピー大あくび
疲れてんのかな…やっぱり…

午前中に何とか予定は
済ませられたので良かった。

おやつまでシッカリと
食べたからお腹すくまで
ちょい時間がかかって
今に至るって感じよだれ
でもマック食べます!!

イエーイ!!
今年初月見バーガーハンバーガー
終わる前に食べれそうで良かった。

ブログ更新したら
ぼちぼち行こうかな車