うーん。

朝ごパンを食べようとしたら
パンが無い
買いに行くのもなぁ…
コンビニ目の前だけど

食べるもの…
食べるもの…

仕方ないので
朝からカキを食べました。

海のミルクの牡蠣じゃないよw
柿の方だよw
分かってるってねwww

でも、冷え性の人は
食べ過ぎ注意なので今日は
熱めの紅茶と一緒に
食べました。

一昨日、お義母さんに
貰ったんだけど旦那はん
柿嫌いだからね💧
あたしは貰える物は何でも
貰ってしまうのと柿好きだから♡

かなり大きかったけど
めっちょ甘かったもぐもぐ

柿は身体を冷やすから
食べ過ぎ注意!!
まぁ…買ってまでは食べないけど

明日以降のパンが無いけど
ご飯多めに炊いて
冷凍しておこうかな…

フジパンの点数は
あと3点なんだけど…
上姉ちゃんがくれるって
言うから暫くは
良いかな~って。
近場で売ってても高いし
買いに行くのも面倒だしw

なので今日の朝は
柿と紅茶でしたむらさき音符