2度目まして~♪
実質3度目ですがw

今日も無事に朝活終了。

電卓バンバン終了!
カツカツだと分かってるのに…
医療費大丈夫かな(-ω-;)チーン

汚片付け1日15分終了!!
ムゥーッ全部捨ててしまいたい…
なんでこんなに片付け下手なんだろう

血圧&体重測定終了!!!
血圧は安定してるかな
体重は昨日食べ過ぎた…
軽めの運動(ストレッチ)しなきゃ💦

相変わらずの~

今朝の一杯お茶

白湯と生姜入り甘酒
写メは使いまわし(笑)

甘酒のストックが…
給付金出るまでもつかな💧

血圧といえば…
旦那はんが少々高め💧
本人も気にしてるので
胡麻麦茶とか飲んだ方が
良いのかなぁ?

まぁ~先ずは生活リズムと
食生活の改善だわなもぐもぐ