こんにちは~
今日の予定も無事に終了♪

ちょっと休憩です。
休憩する程何もしてないけどw

歯医者さん終診では
ありませんでした…
まだ当分通います真顔

今回は型どりして仮詰め。
来週、本詰め(?)です。

帰宅してお昼は
コロッケパンを作りました。
テーブル出してなくて
畳の上で食べました(苦笑)

旦那はん起きたのが
遅かったから帰宅してから
息子くん達のお世話をしたので。

朝、出してあげられなかったから
かなり暴れたみたいですびっくり

帰りに○エツでちょこっと
お買い物しました。
カット野菜(お鍋用)が
半額になってたので明日は
鶏鍋に決定鍋

今日は業スーの棒餃子か
ジャガイモとコンビーフ炒めの
どちらかにしようかと…。

さて…
何しようかしらコーヒー