2度目まして~♪

洗濯グルグルちぅです🌀

その間に朝活完了!!
昨日もNMDだったので
電卓バンバンは無し!

汚片付け1日15分完了!!

洗濯完了までに未だ時間があるので
家計管理をどう進めていくかの
お勉強をしようと思います。

買い物の仕方だったり
振り分けだったり
今までどんぶり勘定だったので
緩くですがマイルールを
決めたりしようかな?

最初からガッチリすると
続かなくなると思うので…💧

さて昨日の夕飯ですカメラ
 
ご飯
オニオンコンソメスープ
お好み焼き
いくらおろし

お好み焼きには今回
お肉ではなくエビを投入。
エビチリ用に冷凍してあった
エビを使用しました。
めっちょプリップリでした(笑)

いくらはお義母さんからの
お歳暮のを1パック使用。
大根おろしの少なさ(笑)

旦那はんに「なんで大根おろし?」
「そのまま食べた方が良くない?」
と言われましたがスルー(笑)

今朝の一杯コーヒー

ヘーゼルナッツラテ
レンチンして温めました。
ナッツの味が強めかな?