3度目まして~♪

洗濯機グルグル中なので
ドドッと更新しております(笑)

年金支給日まであと11日も
あるのですがその間に通院日が
あと2回あります。

整形外科(あたし)
甲状腺クリニック(あたし)
それと旦那はん。

何か急に糖尿病の心配を
し始めた旦那はん。
確かに健康診断とか今までしてないし
休職してから一気に太ったし…
で、あたしが通ってる
甲状腺クリニックが糖尿病の病院も
兼ねてるので「一緒に行く」と。

あんなに病院嫌いで何度も
『検査だけでもしよう』
って言ってきてたのに
「行かない(病気が見付かると怖いから)
って頑なに拒んでたのに。

この機を逃したらダメだ!!
と思って同じ日に予約を
入れたんですよ!!

だけど…
初診なので幾らかかるか不明。
その日あたしは採血ありなので
2人で幾ら必要か…

悩みに悩みまして…
整形外科は予約日通りに行く。
甲状腺と糖尿の方は…
予約変更して貰うことにします。

あたしの薬はまだ大丈夫なので。
薬が足りなかったら行かないとダメだけど
今日、予定変更の連絡入れます。
待ってでも良いから同じ日で!

どこで予定が狂ったんだろ…
今後こんな事にならないように
来年からはシッカリ予算組みする!