2度目まして♪

もう今月も半分まできましたね。
年々早く感じるのは気のせいかな?
(この調子で借金返済も過ぎてくれないかな💧)

中々お布団から出れずにダラダラと
してましたが…
息子くん達のバリバリ音で
お布団から抜け出しました。

しつこいようですが…
来月からは月曜から土曜までの
8時or9時~18時勤務になるので
(店長は250万位で考えてるみたいです)
そうなるとお世話も朝早くになるので
6時起きで大丈夫かな💦

朝のお世話を旦那はん1人には
任せられない位にやんちゃ坊主達
なので1人でお世話する事になると
イライラ勃発しちゃうのでねもやもや

でも実家(家族経営)まで働きに
行ってた時は9時16時だったし
通勤時間に往復3時間位はかかって
たからなぁ~
でもその時はまだ30代だったし
旦那はんもお仕事してたからね。

約15年経つ今…
まさかフルタイムで働く事になるとは💧
仕方ないけどね。

これからはキッチリとオンオフを
切り替えて頑張ります‼️

とりあえず起きて息子くん達の
お世話始めまーす♪