家計簿(お小遣い帳ですが)〆ました。
お財布(小銭)の中身のリセットも完了。

つか、今日は祝日だったのね💦
全く知らなかったわ(笑)

早い人は既にお盆休みなのかな?
あたしは13日から4日間お休みを
いただきました。

シフト提出した時は少しだけ
コロナ落ち着いてたから…。
実家(あたしの)に帰省する予定では
いたんだけど今の状況だと無理かな。
こんな長い期間実家に行かないのは
初めてかもしれない💧
上姉ちゃんからのLINEで皆元気なのは
分かってるけど…また電話しようかな。

話はズレましたけど今日も猛暑日
だそうですよ💦


ちなみに明日もね💧
洗濯物乾くから有難いけど暑いの苦手💦

そしてイキナリちりつも貯金♪
※画像は使いまわしです(*^^*)
6日に6円チャリーン
7日に7円チャリーン
8日に8円チャリーン
9日に9円チャリーン
今日は10日なので10円チャリーン

お財布の中身もリセットしたので
小銭貯金箱へ168円チャリーン
今回は500円玉無かったなぁ。

今になって眠くなってきたので…
洗濯機回して朝風呂(シャワー)します♪