おはようございますあずきラテですニコニコ

今日は本当にお休みだよね???
不安になって何度も写メしたシフトを
確認しちゃいましたあせる
…ちゃんとお休みでした爆笑

朝起きて直ぐ洗濯指数確認したら
微妙だったんだけど少ししてまた
見たら変わってた~


最新を信じて(既に変わってるかもだけど)
今日は洗濯物やっつけます!!!

旦那はんに「出かけてみる?」って
聞いたら「・・・」だったので無理強いは
しないでゆっくり過ごしますむらさき音符

ミスドのドーナツカード(30個分)あるので
もしかしたら買いに行くかも?
でも、ミスド遠いのよね~車

いざお休みってなっても中々動けないあせる
やりたい事(やらなきゃいけない事)は
あるんだけど昔程パパッと動けないあせる
と…歳かしらガーン

汚部屋も何とかしなきゃなんだけど
見て見ぬふり継続中なんですわ汗
「今年こそは!」
やるやる詐欺ですね…本当にヤバイもやもや

節約も頑張らなきゃだし(無理ない程度に)
家計簿つけなきゃだし(今年に入って付けてない)
やる気スイッチOFF状態だわ~
1月2月3月はあっという間に過ぎるから
きちんと計画立てないとね!


読んでくれてありがとうございました乙女のトキメキ