こんばんはあずきラテです曇り

何か日が落ちるの早くなった様な…
18時あがりで帰宅する時にはかなり
暗くなって来た感じがするあせる

帰宅してダラダラと夕飯の支度(笑)
まぁ~朝のうちに大体決めといたから
作るだけなんだけどね口笛

そんな今日の夕飯
・ご飯
・味噌汁(インスタント)
・カマのバター醤油炒め
・マカロニサラダ
でーーーすナイフとフォーク

前にCOOPで冷凍のカマを購入むらさき音符
(何のカマだったか不明ですがw)

フライパンで簡単に出来るって
クックパッド先生から教わったので
頑張って炒めてるんだけど…

かなりデカイのよ笑い泣き
だからレシピ通りだとダメっぽいあせる
なので目が離せないもやもや
(まぁ~料理中に目ぇ離すなって話だけどねw)

出来ある頃には良い時間だねナイフとフォーク