こんにちはあずきラテですピンク音符

何度も更新すみませーーーん笑い泣き
(ヒマなものですから💦)

色んなブロガーさんの読み漁って
少しでも吸収したいとは思ってても
自分がやってるつもり
になりがちなんだよな右下矢印右下矢印右下矢印
気をつけなきゃねプンプン

さて今日もお仕事ですむらさき音符
今日、頑張ればお休みです爆笑
(今週は2日休んでるので早く感じるけどねw)

昨日は裾上げ最終的に10本やりました汗
休憩終わってから一気に5本入ったもやもや
(でも1本残しちゃった~奥さんゴメンなさい💦)

今日はNさんが一緒だから裾上げが
入っても大丈夫!!
土曜日は唯一1人じゃない日だから
楽しみで仕方ないのよ爆笑
(Nさん来月で辞めちゃうかもしれないけど💦)

ぼちぼち出勤の準備とお昼の準備を
始めようかなん???

今日の夕飯は冷凍処理してある物を
使って節約料理しまーすナイフとフォーク