おはようございますあずきラテですチューあせる

やらかしました~今日は朝から溜まった
洗濯物をやっつけようと思ってたのに…
今、目が覚めて未だお布団の中ですびっくりあせる
(まぁ…寝たのがam2:00過ぎだったんだけどね💦)

頭では「起きなきゃ!!」って思うのに
身体が動いてくれなーーーいもやもや

…そんな時はもう諦めてダラダラしようえー
だって動けないのだから汗
内職作業もやらなきゃなんだけど…
帰ってからにしようかなショボーンもやもや

決めた!
今日は出勤準備までダラダラしよう!

決めたら気持ちが少し楽になったぞハート


そうそう!
あたしの勘違いで昨日がMさんとラスト
だと思ってたら今日の間違いでしたてへぺろ
Wさんは2月10日(給料日)に退職みたい…

今度の求人募集は2月4日~2月末まで
掲載するっぽい事、店長から聞いた。。。
たくさんの応募があると良いなおねがい


さぁ!
今日も1日踏ん張って生きたいと思いますプンプン
(未だ布団の中だけとw)


目指せ!節約生活!!
脱!崖っぷち貧乏生活!!