帰宅しました車

この2日間めっちゃ楽しかった爆笑ピンク音符
(お金が出てったのは痛いけど💦)
旦那はんも楽しかったみたいで
普段よりたくさん会話しましたよハート
(もちろん普段もちゃんと会話するけどw)
さらなる節約を心がけなきゃいけなく
なったけど…
なんとかなる!
なんとかしよう!!
って気持ちになりましたよ照れ

旦那はんも節約には協力してくれるって
言ってくれたしおねがい

本当に感慨深い2日間でしたハート

前だったら高速使ってただろうけど
下道で往復したりして節約車
時間はかかるけどその分ドライブ気分で
会話も弾んだから楽しかったピンク音符

さすがに2日間運転したから少しだけ
疲れたけど(旦那はんには内緒w)
これから息子くん(フェレット)の
お世話してやすみましょチュー