お仕事終って帰宅しました照れ

今日はお仕事終わってからコンビニで
タバコ1箱だけ買って帰りましたビックリマーク

お財布に420円だけしか入れて
行かなかったので無駄遣いしなかったチュー
無駄遣いする余裕すらないから

ポストに電気の支払通知(ハガキタイプ)
来てたーーーあせる
支払期日過ぎたら止めますってやつもやもや
支払期日…4/10だからギリ間に合うあせる

崖っぷち生活から這い上がりたい。。。


炊飯器セットして行かなかったから
早炊機能を使って炊いてますキョロキョロ

今日の夕飯は
・ご飯
・味噌汁
・鶏もも肉のソテー(冷凍作り置き)
・千切りキャベツサラダ
でーーーす爆笑ナイフとフォーク

崖っぷちでも貧乏人でもお腹はすくビックリマーク
まだ何とか食べられるビックリマークビックリマーク

倹約と節約で踏ん張ろう笑い泣き