やっと助成金が振り込まれたので、再開です。

 

1月11日土曜日

 

診察へ行きました。

 

生理4日目

 

今回からにしますか?

次回からにしますか?

 

と聞かれました。

 

なぜ?

 

と思ったけど、

 

今回からお願いします。と即答。

 

今回できるなら待つ意味はないと思ったからねニコニコ

 

そしたら、

 

毎回来院しなくて済むからと注射を6回分出されました。

 

懐かしいビックリマーク

 

前に人工授精頑張っていた時のと一緒のやり方。

 

ゴナールエフ皮下注ペン

 

卵子を作る働きのある効果があるようです。

 

1回目は看護師さんと当日。

次回からは決めた時間に自分で1回。

 

この日のお支払いは15000円近くしました。

 

高くて持ち合わせていなかったから

 

近くで待っていたくれた旦那さんにお金をもらいに行きました。

 

通院毎回するよりも安いのかな?

 

よくわからんけどビビったガーン

 

次回受診は1月15日

 

不安と楽しみな気持ち。

 

ところで生理が1週間きっちりあったのですが

 

最近短くなってきているのがなんとなく気になるなぁ。

 

4日って短いですよね?

 

 

楽やし良いけど・・・

 

今度聞いてみよう。

 

これから採卵の日とかトントントンと決められるから仕事の都合と合わな買ったらどうしようとモヤモヤしてしまう。

 

うまいこと行くように願います。

 

考えすぎないように。。。

(これが妊活においての自分のモットーになってきたなぁ)

フォローしてね…