妊活休暇中早くも約1ヶ月。

 

あっとゆーまに寒くなりましたね。

 

毎日ビールを飲んで、ジムもやめたし、仕事から帰ったら温々のソファーでダラーとしている日々を送っています。

 

デブ活まで初めてしまっています。ヤバイガーン

 

助成金・・・なんの音沙汰もない。

 

もうすぐ誕生日が来るので年齢との見えない戦いが始まる前にもう一度体外受精したいなぁと密かに、思っております。

 

 

最近やっと、義理の両親にサラッと体外受精1回したんです。

ダメでしたけど。

と伝えてみました。

 

反応は興味津々でした。が、タイミング悪く第3者が入って来られたので中断。

 

まぁ次回ゆっくり。お正月あたりに話すことになるかなニコニコ

 

明日、薬を飲み終えてからの診察に久しぶりに行きます。

 

今回また見送りになるのでピルを処方してもらって終わりかなぁ。と思います。

 

 

ピルなので1回飲み忘れると生理がくる。のですが、1度夜に飲み忘れて翌日の朝に慌てて飲んだのですが1日後に不正出血のような感じで、その後もピルを飲み続けましたが、2日くらいで出血がなくなりました。

 

これは生理失敗したのかな。

 

ややこしいことしてしまったあせるあせる

 

こんな私にもいつかまた来てくれるのかな・・

 

先生のおっしゃる通りにやるのみ。信じて付いて行きます。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

妊活だけではなく、ショッピングや旅行などお出かけのことももっと書いていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

フォローしてね