こんにちは

 

2019年6月 関空⇄仁川

 

2泊3日行ってきました飛行機

 

目的は美容です。

 

友達はイボとシミ除去

 

私はホクロとシミと毛穴

 

まずは初のLCCチェジュ航空

 

友達の車で第2ターミナルへ

 

日曜日の朝の駐車場。

 

まぁまぁいっぱいでした。

第2ターミナル

 

屋根ないのねー。

 

座席は

 

 

ちょっと小太りな私でも余裕でした。

 

服装はロングTシャツにレギンスとtevaサンダルに靴下。

1枚羽織れるもの。

 

着替えは下着だけで向こうで洋服は買いました。

 

荷物はなるべく少なくして買ったものを持って帰れるようにしました。

 

事前に日本で両替しておいたお金でT-money購入

30000元チャージ

 

Tーmoneyは空港のコンビニ内で購入しましたがそこには一種類しかなかったみたいです。

 

明洞・東大門・ソウル往復していたけどまだ残高残ってました。

 

地下鉄安いですね。

 

 

ローカル電車で明洞のロワジールホテルへ

 

明洞駅からすぐのホテルですがエスカレーターやエレベーターが駅にないので自力で階段を行き来しないといけません。

 

行けるけど、大変。

 

変圧器は買って行ったけど、ホテルの部屋にありました。

 

私は事前にヨドバシで買ったけど、空港のお土産売り場にありました。

 

関空のダイソーにも売っているみたいですが第2ターミナルにはないから確認できてないけど、お土産売り場の方がヨドバシより安かったよ。

 

韓国2回目ですが、前に持っていたものが見当たらなかったのですえー

 

 

↑夜に撮影したもので、到着は昼過ぎです。

 

美容パックや化粧品を買いに行くのに現金を両替に有名な大使館前で

 

レート

2019年6月2日日本韓国1093元

 

ついでに

次の日も両替しましたニコニコ

2019年6月3日日本韓国1089元

 

 

微妙に安くなってましたねベル

 

両替したら東大門のマスクショップへGO!!

 

日本人の方やっぱり大使館の両替が安心安全ですよ。

 

無難です。

 

一応、両替後確認していますがきっちり合ってます。

 

 

コンビニ!エコバック絶対ビックリマーク

 

 

今回の旅行会社は阪急交通社です。

 

 

次回は東大門で爆買い。

その次はいよいよ美容クリニックへ

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

まだ続きます。

よろしくお願いします。

フォローしてね