やっぱり張り切り過ぎてたみたい。

 

だれてきたショボーンショボーン

 

いきなりすみません汗

 

カラダの調子を整えておくことに意識低下中ですダウン

 

通院も本当は先々週。

 

明日こそは!!

 

月水金夜診と土曜日午前の担当医なので次の診察日には必ず行く!!

 

ここで宣言しておかないといけない。

ここでなくともどこかで。

 

最近の私はだれてる。

 

基礎体温も測ってない。たまに測る。

 

ダメダメです。

 

あぁ。

 

希望もなにもない私。

あるのはやさしい旦那だけ。

それで、それだけでいい。はず。が。

 

欲どうしい。

 

 

お金ないのに。

服、靴、かばん、アクセ、買いたい

旅行行きたい

カニ食べたい

ステーキ食べ放題 駅のチラシが目が・・

 

いろいろ言ってたらアウトレット・IKEA連れて行ってくれた。

優しさ。ありがとう。

 

明日は必ず診察行きます。

 

 

なんでもないことを書いてます。

このブログが少しの支えになってます。

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

 

 

フォローしてね…