メルカリ初心者、使っている人に紹介してもらってメルペイ登録しました!!

 

本人登録を免許証と写メでやるやつ!

 

面白い!!

 

初めてやった!!

 

1000P GET!!

 

 

うまくできたのに申請受理まで1日以上かかって9月30日間に合うか不安でした。

 

無事できたのですが・・・

 

 

登録したい銀行口座がない!!ゆうちょないショボーン

 

ID対応のスマホではない!!(iphone 6s です)

 

痛いね。

 

だから、後払い設定にしてとりあえず明日、6000円使って3000P翌日付くように初めてメルペイ使ってみようと思います。

 

 

その後のことはまた考えよう。

 

何を買うかまだ決めていませんが明日クリニックの帰りにメルペイ使ってみようと思います!!

 

 

 

 

 

 

私、石橋を叩いて叩いて叩いて結局は信用できなくて渡らなタイプだったり、ちょっと叩いただけで渡ったり、自分でもさじ加減がわからないのです。

 

思い切りにかける性格で小心者なのでキャッシュレスに興味はありましたが今頃youtubueで散々使い方など調べて重い腰をやっとあげた次第です。

 

周りもまだ使っていない人が多いです。

 

paypay は順調に今もコンビニで使っています。

 

Y mobileなので携帯料金まとめて支払いからチャージしています。

 

メルペイと比べるとpaypayの方が使いやすくチャージし易いように思います。

 

これからに期待ですね。

 

また報告します。

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。

 

フォローしてね!