こんにちは、今日はウエルシアにてPayPayを初めて使った記録を書いていきたいと思います。

 

まず私はY!mobile契約者ですスマホ乙女のトキメキ

 

2日前に3連休少し暇だったのでPayPay登録してみました。

 

アプリダウンロードしてすぐに銀行口座登録すると残高1000円GETお札できました。

 

毎日スロットくじトランプハートで1日ごとに1円当たったので、今日の残高は1002円お札コインコインでした。

 

 

買い物に出掛けウエルシアでPayPayで支払います。と伝え834円使用しました。

 

その前に、ポイ活にも興味のある私はTポイントカードを先に提示しましたOK

 

お会計前にポイントカードを出すのは鉄則上差し

 

PayPayアプリにTポイントカードを登録できるのでスマホのみスマホで決済できました。

 

PayPayバーコードを読み取ってもらうと「ペイペ〜イイエローハーツ」とすかさず鳴り、(事前に音量を少し下げておきました。ちょっと恥ずかしい感じがすると嫌かなと思って)ほぼ同時に『当たり』と表示され1000円相当が当たりました。と表示されました。

 

あとで、よく見ると今回834円支払った金額と同じ残高付与処理中+834円となっていました。

 

 

まさか!だったのでテンション上がったラブアップアップ

 

またどこかで使いたい!!←浪費家の心の声ニヤニヤあせる

 

今日は我慢して帰りました。

 

ウエルシアと言えば、毎月20日のウェル活DAY。

 

現在のTポイントは1105ポイントです。

 

1000ポイントで1500円分購入できるとのことで今回初チャレンジです。

何買おうか楽しみです。

 

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます。

備忘録として始めましたがこれからもよろしくお願いいたします。

フォローしてね…