ロゼットを作り始めて...
ずっとずっと
プリーツの繋ぎ方悩んでいました...

なので勇気を出して
le petit bonheur先生に
連絡を取り
くるみボタンの綺麗な作り方
プリーツの綺麗な繋ぎ方
をオンライン講座で教わりました♡

ちょうどInstagramの投稿が
流れてきて...
これは教わりたい!と瞬時に
dmを送っていました♡


当時は緊張maxだったのですが
先生がとても優しくて照れ
すごく素敵な時間を過ごせました♡

兎に角わかりやすくて!
何度も一緒にやってくださって
もう感謝でいっぱいでした♡
その後もdmで教えていただいたりと
サポートもしっかり♡

このやり方を教わってから
自分のロゼットが一皮...
いや二皮くらいむけて
クオリティがすごく上がりました!
兎に角綺麗ですごいんです♡


我が家での養成講座を
受講してくださった方には
お伝えさせていただいています♡
(わかるまで付き合います♡)

hikoロゼット講師様で気になる方は
先生にご連絡してみてください♡
復習レッスンとしてご案内
してくださると思います照れ


おすすめです♡




--------------------

オーダー承ります◡̈

(歯固めetc/ロゼット/手形足形ロゼット)

hikoロゼット資格習得レッスンも

袖ヶ浦の自宅にて開催中です!

(9月募集中です♡)

ワークショップの開催も可能です♡

LINE→@xym9571v

minne出品中*


TinyTeeth™️認定講師

TNG0489

UN-DECORロゼット講師

hikoロゼット認定講師

--------------------


▶︎▷Instagram

@nico.ma42


▶︎▷公式アカウント

@xym9571v


▶︎▷HP


▶︎▷minne