こんにちは♡

バタバタな毎日でブログの更新がなかなか...
ズボラマンだから余計ですガーン


今日はメルカリにオーダーページを
出品しました♡
分かりにくいかな...と心配です。
minneにも出品予定です♡

この時期はお名前ロゼットが人気かな?
手形足形ロゼットもかわいいな♡と
色々考えています照れ


息子も4/2に1歳を迎えたので
手形足形ロゼットを作って今度の
お誕生日会の時にじいじ達に
プレゼントしようかと話してます♡
記念にもなるロゼットです♡


こちらは先日友人に作成したものです!
生まれた時の足形を使って作りました♪
ボールチェーンをつけてるので
キーホルダーとしても使えますお願い

▶︎▷気になる方はお気軽にご連絡ください
  LINE(@xym9571v)


そして、今回からは月齢ロゼットも★

真ん中の部分を付け替えられる
画期的なロゼット♡
磁石なので簡単に変えられます♡
hikoロゼットが商標登録をしています照れ

裏側もちゃーんと誤飲防止をして
安全に使えるようにしてあります!


うちの子もだけど...
本当に赤ちゃんなんでもお口に入れるから
ヒヤッとすること多いんですよね。。

ハンドメイドなので既製品のように
完璧ではないですが...
親の前で使う事を守っていただければ
安全に楽しめるかと思います♪
マタニティフォトやマンスリーフォトに!
おすすめです♡♡



▶︎▷Instagram
@nico.ma42

▶︎▷公式アカウント
@xym9571v

▶︎▷minne
▶︎▷HP