YASu From NICOL Offical Blog -2ページ目

YASu From NICOL Offical Blog

仙台を中心に活動中、NICOLのボーカル。
ひとつどうぞよろしく。


おつぽん(・ω・)ノ

どうもご無沙汰です。

先日は久々の更新にも関わらず、絶賛病みブログを書いてしまいました。
すいません。

あのあとまた書いていたのですが、途中で削除されてしまい気力がなくなって更新が遅れてしまいました。笑



まあ人間生きてれば誰にでもそういう瞬間ってあるし、それを乗り越えてまた壁にぶち当たって、やっと乗り越えたと思えばその先は谷底だったりしてね。
人生はその繰り返しだと思います。

問題はその谷底に直面した時にどうするか

A 迷わず飛ぶ
B 悩んで考えた上で決心し、飛ぶ
C 諦めて別な道を探す
D 落ちる(堕ちる)

色んな考え方の人がいると思います。
どれが正解とかないし、逆にその人が決断した答えが正解なんじゃないかな。

飛んでみて初めて見える素晴らしい景色があるかもしれないし、もしかしたらその先は谷底よりも険しい道かもしれない。
それとは逆に、落ちて堕ちて底辺を彷徨いそこから這い上がって見える景色はまた違って見えるだろうし、それはもうその道を選んだ人にしか見えません。
仲間や恋人と一緒に同じ道を歩んでるつもりでも、実は少しずつズレていたり…
てかズレてて当たり前だし、だからこそ並んで歩いてたのに急に片方の道が90度に逸れるとぶつかったり、逆方向に離れたりするしね。


オレの場合は、崖っぷちの時は突然飛んだりもするし、めっちゃ悩んで一歩引いて立ち止まることもあるし、勢い余って落ちちゃって死にそうな時もある。
それでも他の道を選択しようとはしない。
そこだけは迷わない。
オレにはこれしかないから。
逆に唄うことを辞めた瞬間に死ぬんじゃないかな。ってくらい。

でもオレの場合、一人では決して進めません。だから支えてくれる仲間、自分達の音や想いを聴いてくれる皆さんのおかげで、


一歩ずつ


確実に前に進んで行けるのです。

本当ならそれを全部引っ張って越えていくぐらいの力があればいいのですが、まだまだ器の小さな僕には無理なようです。笑

今はまだ小さいけども、その器いっぱいの想いを零れないように大事にしていきたいです。
そしてそれがもっと大きくなってどうしても零れそうな時には皆さんも受けとめてください。

今はこんなこと書いても見てくれる人は少ないだろうけども、いつかもっと大きくなった時にこの想いがもっと沢山の人に伝わればいいなと思います。


いつも長文になってしまいますが、昔からの癖で書きたいこと伝えたいことが多すぎて自然に長くなってしまうのです。
ごめんなさい。
多分、普段あまり話さない方なのでその分の溜まった想いを本当は吐き出したくてしょうがないのでしょう。笑
こんなやつの戯言に付き合ってくれてありがとう。


んじゃ今日はこの辺で!


ぐっぱおん(・ω・)ノ