転倒をきっかけに亡くなる方を無くしたい!ニコルルの思い! | 群馬県太田市高崎市フットケア【魚の目たこ巻き爪☆足トラブル専門店】ニコルル♡

群馬県太田市高崎市フットケア【魚の目たこ巻き爪☆足トラブル専門店】ニコルル♡

ニコルルは、フットケア専門店です。
足のトラブル「巻き爪・浮き指・たこ・魚の目」お任せください♪

リフレ付きの足トラブル専門店は
【群馬県で当店のみ❣️】

太田藪塚店、高崎店がございます♪

高崎パルクハナミズキ店1周年


こんばんは♪

今日も不安定なお天気でしたね!

明日から暖かいようですが、

桜が待ち遠しいですね🌸


さて、高崎パルクハナミズキ店は、

3月1日で

オープン1周年でした!


この1年間、たくさんのお客様に

ご来店いただき

たくさんのお客様に喜んでいただき

1周年を迎えることができました✨


足って、痛みがないと

なかなか注目しない部位ですよね。


足専門のサロンが日常生活で

目につくことで

足の健康を一瞬でも考える

習慣が皆さんの中にできたらいいな

って思っています😊



なぜ、フットケアサロン?


もともと、フットケアサロン

足トラブル専門店にした理由は


「転倒をきっかけに亡くなる方を無くしたい!」


です!


大好きなおばあちゃんが、転んだのを

きっかけに、半年で亡くなってしまいました。


骨折してしまい、手術して

リハビリして

すぐ戻ってくるはずだったのに。。


お年寄りは、入院すると早い。

良く聞いてはいましたが

まさか…でした。


病気なら仕方ない。

悲しいけど仕方ない。


でもなんで?

なんで?

転んだだけだよ?


ずっと悔しくて悲しくて。


そんな思いをする人を

1人でもいいから減らしたい!


そんな時に知ったんです!


「フットケアが転倒予防になるんだよ」


もう!これをやろう!

絶対やる!


そう心に誓ったのが、約5年前✨


今は、群馬県内に3店舗になりました!







魚の目や巻き爪、足トラブルがある方は

高齢になった時、転びやすい足環境に

なっています!


若いうちに、足トラブルを繰り返さない

足づくりをしていきましょう❣️


転んだのをきっかけに

亡くならなくても介護状態に

なってしまう方も多いです。


あなたが行きたい場所に行けるのも

あなたが会いたい人に会えるのも


あなたの足が健康だから✨


足が動かせなくなったら

歩くのが不自由になってしまったら


。。。


そんなセカンドライフを

過ごしたいですか?


足のケア習慣をつくっていきましょう❣️


⁡​───────​───────⁡
⁡⁡
⁡Nicolulu[太田藪塚店]⁡
⁡群馬県太田市藪塚町2126-7⁡
⁡0277-47-6805⁡
⁡@nicolulu.otayabuzuka⁡
⁡⁡
⁡Nicolulu[高崎店]⁡
⁡群馬県高崎市飯塚町495-1⁡
⁡080-8848-2105⁡
⁡@nicolulu.takasaki⁡
⁡⁡
⁡Nicolulu[高崎パルクハナミズキ店]⁡
⁡群馬県井野町995-18⁡
027-386-2009⁡
⁡@nicolulu.takasakiparc⁡
⁡⁡
⁡ #フットケア  #サロン  #ニコルル⁡
⁡ #群馬県  #太田市  #高崎市⁡
⁡ #足トラブル専門店  #Nicolulu⁡
⁡⁡
⁡ #魚の目  #巻き爪補正  #分厚い爪⁡
⁡ #変形爪  #たこ  #角質  #爪切り⁡
⁡ #かかと  #ガサガサ⁡⁡
⁡⁡
⁡ #足裏ケア  #爪ケア  #筋肉ケア⁡
⁡ #角質ケア  #甘皮ケア  #アロマケア
⁡⁡
⁡ #魚の目ケアならニコルル⁡
⁡ #巻き爪補正ならニコルル⁡
⁡⁡
⁡ #桐生市  #みどり市  #伊勢崎市⁡
⁡ #沼田市  #渋川市  #富岡市⁡
⁡ #安中市  #藤岡市  #本庄市⁡
⁡ #深谷市  #熊谷市  #足利市⁡
⁡ #笠懸町  #新田町   #問屋町⁡
⁡ #箱田町  #吉岡町  #井野町⁡
⁡ #飯塚町  #藪塚町  #前橋市