決めるって大事




こんばんは♪
今年も、もう5月が終わろうとしていますね!
時が過ぎていくのが年々早く感じるのは私だけでしょうか?笑

さて、二コルルでは全国展開を目指しております😊

「転倒死亡0の世界を創る」

住んでいる地域に「足のケアをする店舗」があるのが当たり前になり、足のケアが大事だって意識する人が増え、セカンドライフを自分の足で歩き回って過ごせる人が増えてくれたらいいなって思っています✨

理念については、また改めてブログを書きたいと思うのですが、今日はサロンを経営していく上で「まず決めないといけない1つ」のことについて、お伝えしたいことがあります!


どんな10年後を生きていたい?


10年先が遠過ぎて、思い描けない方は、自分の年齢や子供、両親の年齢を年表にして書いてみてね!

ある程度、年齢で行事だったり、この年までにはこうなっていたいなーっと、まずはぼんやりでも書き出していくのがおすすめ✨

ぼんやり描けたら、直近を描いてみてください😊
5年後、3年後、1年後、半年後、3か月後、1か月後、直近からより鮮明に描いて、今何をしなきゃいけないか、考えていきましょう❣️


繰り返し繰り返し、考えていくと、どんどん鮮明になっていくよウインク



目的地がより鮮明に描ければ 描けるほど叶いやすい!


北海道に行きたいのか? 

沖縄に行きたいのか? 


時間も季節も、手段だって違う!


あなたの目指す未来に行くには 何が必要ですか😊?



私は最短で全国展開を目指しています


冒頭で書いたように、転倒死亡0の世界を創りたいんです!


でも、1人では100%ムリなんです。


だから、スタッフさんに入ってもらい、さらには、この先に出会っていくFCオーナーさんと一緒に、その世界を創っていきたいんです!





一緒に目指していきたい方いましたら、ぜひ、まずはお話してみませんか?


ご質問などもお気軽にご連絡ください😊

▶お問い合わせLINE