小学生の頃の夢は、漫画家、声優、お笑い芸人。

いろんな夢を見ていた。
中でもお笑い芸人は少し本気だった。

授業で自分がなりたい職業について調べるというものがあったが、
僕は迷わずお笑い芸人について調べた。

小学生の頃の僕は、今よりずっと明るかったと思う。
クラスでも目立つ方だったはず。

その頃はピン芸人を目指していて、ネタ帳を毎日のように持って学校へ通っていた。
休み時間には友達を集めて、教室の僕の席の周りに数人が集まってネタ見せをしたりしたものだ。


中学に入ると、僕に興味を持ってくれた同じ部活のメンバーが
僕とお笑いトリオを組もうと誘ってくれた。
トリオということはもう1人いたわけだが。

今でも覚えてる。
その芸名は''フォーストライアングル"
いやいや3人組だろ?そんな冷静なツッコミなんてその頃は誰もくれなかった。

このフォーストライアングルは、お笑い芸人を目指す為のものだったわけだが、これが後にバンドの始まりに繋がることになる。