イカは最近ハンドくんと付き合い始めました。
 
しかし、
チップのつけ方がわかりません。
 
ググった方法を試してみるも
うまくいきません。
ちなみに私が試したのは
・ミクスチャーをのせるという方法
・グルーを直付けする方法
です。
 
ミクスチャーはうまく接着しないし
そもそも毎回ミクスチャーを出すの面倒くさいです。
臭いキツイし
 
グルーを直付け…これはラクでしたが
剥がす時すごい力がいるし
何よりチップが折れて大変なことになります。
 

 

そしてイカ

ひらめきました。

 

❶ディフェンダーをハンドくんに塗り、乾くまで待つ。

 

❷上からグルーを塗ってチップをつける。

 

❸必要ならアクティベーター振る。

 

 

終了!!!!!

 

これで塗るときはチップがズレないし

簡単に

しかも綺麗に

剥がすことができます!!!!!!

 

 

 

私は天才です!!!!!!

 

明日は健康診断があるので寝ます。

おやすみなさい。