無事に今日も終了!!
学校修了まであと4週間カエル

今週もスカルプと
チップの上にミクスチュアを乗せるチップオーバーレイ
3dアートの練習でしたおーっ!

フォルムの正解を理解してないです
まだまだ精進しなきゃですもやもや

いろいろひと段落ついたのでDASH!
久々に美容院も行って
髪を切って染めてきましたわんわん

美容師さんのインスタストーリーから拝借↓
8月に行った美容院と同じところですOK

あいかわらず面白い美容師さんです笑笑笑い泣き

希望の就職先の
面接&実技試験が決まりましたー
クリスマスイブクリスマスツリージンジャーブレッドマンに…

イブはまぁいいとして
めっちゃ先の話だなーショック!
そして面接場所がけっこう遠いです
新幹線新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前使って行きますw

これで落ちたらショックw叫び
まぁそれまでに技術磨き頑張ります

今から待ちに待った焼肉です焼肉
いぇーい(っ'ヮ'c)乙女のトキメキ