ニコロです。





今日は私のお誕生日でした花


本当は韓国料理を食べに行く予定だったんだけど


台風がどうなるかわからなかったので


近場で家族でインドカレーを食べてきました笑ううさぎ


美味しかったラブ





家族からもお祝いしてもらい、


友達からもお祝いメールをいただき


両親からもお祝いメールをもらって


とても幸せな気持ちになりましたハート





私が昔からこれだけは自慢できる!という


こと…それは、


周りの人に恵まれることキラキラ


本当に私の周りは素敵で思いやりのある人ばかり。




そういえば、この前友達にシール買ってもらって


キーホルダーにしてみましたニコニコ




(このシール、すごく探していたので、発見した時、歓喜の声をあげて盛り上がりました笑)





ハイキューの及川先輩ハート


裏面は、のやっさんのローリングサンダー爆笑




今日で38になりましたが


まだまだこんなことで盛り上がれる友達が


数人いる幸せいっぱいのオタク女です笑ううさぎ


(そして私の友達もみんなわりとオタク笑類友ニコニコ

楽しく生きてる女って最高〜キラキラ)